2007年9月26日水曜日

LV8 バナナの王様完熟王

寿司とは関係がないのですが、かなりあおりLVが高いので掲載
近くのスーパーで秋刀魚を買おうとした^^^の耳に、
なにやら中毒性の高い音楽が聞こえてきたのです
「Oh! 俺の皮でころぶなよ~」
「Oh! オレも昔は 青かった」
「 誰も知らない 過去がある」
「ばーなーなーの王様完熟王ー」
あまりのあおりLVの高さに一瞬めまいがしました
ふと周りを見渡すと、歌詞を口ずさむ人が4~5人・・・
いい年したおっさんが「俺の皮でころぶなYO」とか
あおりでしかありません
しかし自分も口ずさんでるため、人のことは言えません^^^
詳細はバナナの王様でぐぐれ^^^

コレと同等の威力を持った「マグロ節」という曲があります
近いうち紹介したいと思います^^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おさかな天国はおひし的にどうなの^^^
あと勝手にリンクするわ^^^

^^^ さんのコメント...

おさかな天国も好きですよ^^^
勝手にリンクとか^^^
暇さんあおりやめて^^^
いいけど^^^