2007年9月25日火曜日

LV3 マグロ

その寿司が注文された時に僕がどのくらい「あおりやめて><」と思うか、
を10段階のレベルに分けていくというシステムです
名前も出さずにこんなことをするなんて卑怯、
と思う人もいらっしゃるかもしれませんが、売名したいのでやります
まずは一番スタンダードなマグロです
マグロは比較的、油が多いのでわさびを多めに付けます
カレーに牛乳入れると辛さが軽減されるように、
マグロの油でわさびが効きにくいためです
ごめん適当なこと言ってる
やわらかく、握りやすいネタで、ゆとりな僕にもやさしい親切設計です
あおりレベルは3、よほどたくさん頼まれない限りはあおりになりません

とりあえず更新したけど、続かなかったらめんご^^^;;;

0 件のコメント: